スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2012.12.24 Monday | - | -




HAPPY BIRTHDAY

先日、おにいちゃんが5歳になりました。

って、うつっているのはおとうとですが^^;

5歳ってなんだかもういっぱしのコドモ!
対等に会話ができるようになって、いろんなことを手伝ってくれるようになって、
泣きわめいたりすることが一切なくなって、本当にしっかりしてきました。

駐車場なんかでは、あぶないからと言っておとうとの手をつないでくれる。
おにいちゃんと同じものが使いたいおとうとに、持ったおもちゃを次々奪われても、
仕方ないなーと貸してあげて、おとうとが飽きてから使ってる。
まだ宇宙語をしゃべるおとうとの言っていることがちゃんとわかるようで、
「○○って言ってるんだよ!」って通訳してくれる。

そんなおにいちゃんを見ているから、おとうともものすごく優しい子に育っていて。
本当に、助けられているなぁとしみじみ思います。

だけど、まだ5歳。
おとうとが抱っこされてるのを時々うらやましそうにしながら我慢しているので、
おいで、抱っこしよう
と言うと、ものすごく嬉しそうな笑顔で飛んでくる、かわいいかわいい甘えん坊。

5歳、おめでとう!
4歳の時は、2回も入院して手術してがんばったね。
5歳の1年は、元気に、楽しいこといっぱいして過ごそうね。


今年のバースデーパーティーは、お友達やその兄弟と総勢13人でワイワイ!
コストコの巨大ケーキでお祝いしました^^
誕生日スペシャルで、切らずにみんなで直フォーク!
みんなすっごい楽しそうだったなぁ〜♪
しかしコストコのケーキは大変甘いので、全員あっという間にギブアップでした(笑)


さてそんなおにいちゃんへのプレゼント。
今年はついに!仮面ライダーウィザードのベルトでした!
変身ベルトを手にする日が来るとは・・・感涙。



お誕生日に買ってあげると言ったもののどこもかしこも売り切れで、
高騰しているネット価格で買うしかないかなぁ・・・と思いながら、
「ほかに欲しいものないか見に行こうか!」と行ったトイザらスでちょうど入荷したところに出くわしゲットできました。
しかもお誕生日クーポンで500円引きで〜♪♪ラッキーすぎる!

これつけて、変身したつもりで妄想している姿にものすごくときめきます。笑


こちらは10/28発売予定だそう。数分で売り切れるらしい。。。


リングホルダーも欲しいなぁ・・・(すっかり夢中)(私が)(笑)








2012.10.25 Thursday 01:17 | DIARY | -




スポンサーサイト



2012.12.24 Monday 01:17 | - | -







ranking

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
↑応援お願いいたします★

wish list

































フェリシモ「コレクション」(頒布会)


ベルメゾンネット


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)


ディノス オンラインショップ


センプレ











FOREVER 21 Japan









インテリアノートへ






categories

archives

search this site.

profile

mobile

qrcode

others

sponsored links