



2012.12.24 Monday | - | -




最近のこと

sarasa design storeさんの、タオルハンガーをお試しさせて頂きました。


この、一切無駄のないデザイン!
これまでタオルハンガーは、場所を取ったりバスタオルが床についてしまったり見た目がよろしくなかったりと、何度か失敗していたのですが、これは好きだなぁ。
大きめタオルも床につくこともなく、でも省スペースでほどよい大きさ。
意味もなくそのへんに置いておきたいぐらいの美しさです。


バスタオルは基本1回使ったら洗濯機へ投げ込むので、いつもはバスマットかけとして活躍してもらっています。


うちのはLサイズ。横幅違いのMサイズ、Sサイズもあります。


バスマットはこれ。もう他のものは使えない!!


ちょっと前だけど、コストコでこんなの買いました。

ディズニーの、ペンでタッチするとしゃべる絵本は、友達のおうちで子供たちがめちゃくちゃはまっていたのでずーっと欲しいなと思ってたもの。
あと、レックスとブルズアイのは、音が出てライトがつくの!
おとうとが離さなくて買わされました^_^; が、懐中電灯になるので良いかも〜

しかし、わが子たち、トイストーリー&カーズブームがなんとなく去り行く気配・・・
ついにゴーバスターズブームがやってきました!
戦いとは無縁かと思われた優しすぎる男子だったので、ちょっと一安心(*^_^*)
優しさを忘れずに強い男になってほしいものです。


あとコストコでのマストバイは、クリーミー玉ねぎドレッシング!
これめちゃくちゃ美味しい!



友達のおうちでハロウィンパーティ♪
本当にいつもいつも家もお料理も本人もお洒落で素敵で可愛くて、次に生まれる時は彼女になりたいと思うぐらい、大好きな親友。
子供たち同士も、ソウルメイト的なつながりを感じる仲の良さで。。。
ずっとずっとそのままでいて欲しいな。

あとは大きい公園に行って、友達家族と全力でリレーして筋肉痛とか(笑)
久々全力で走った!リレーってなんであんなに燃えるんだろう〜

そんなこんなで、元気に過ごしております。
メールのお返事が、なかなかできそうになくて・・・ごめんなさい(>_<)


  
かわゆい〜








2012.10.15 Monday 00:39 | DIARY | -







2012.12.24 Monday 00:39 | - | -







ranking

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
↑応援お願いいたします★

wish list

































フェリシモ「コレクション」(頒布会)


ベルメゾンネット


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)


ディノス オンラインショップ


センプレ











FOREVER 21 Japan









インテリアノートへ






categories

archives

search this site.

profile

mobile

qrcode

others

sponsored links