スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2012.12.24 Monday | - | -




おもちゃ断捨離

1ヶ月ほど前から、子供たちと、おもちゃ捨て捨て大会を開いていました。

「大好きなおもちゃだけにしよう!」と言うと、
これいらなーい、これもいらなーい、と、なくなるわなくなるわ。

中には、え?!それも捨てちゃうの?!って物もあって、
「これはママが大好きだからとっとくね!」なんてことも・・・笑


そんなこんなで予想以上にスッキリしてしまい、
コストコで買ったカラフルなおもちゃ収納は我が家での任務を完了することに。



トロファストも引退させたいなーなんて思いつつ・・・

    



思いつきで、押入れの下段にちょっとしたミニミニスペースを作ってみました。
こういう場所、子供って大好きですよねー♪
ふたりの喜びようったらなくて、1人でいっぱいいっぱいのスペースに2人でぎゅうぎゅうに入って遊んでいます。(笑)


ちなみにここ。相当狭いでしょう(笑)


夜は、外に出したこのキャスター付のボックスがしまわれます。
この中身は、今は、くもんのパズルとか、お医者さんグッズとか、しまじろう英語のステッピーとか、、、

あ。今、違うしまい方を思いついてしまった。
ちょっとこれから改善してきまーす。


そうそう、おにいちゃんのお腹は、まだ少し膿は出るもののもうお風呂もOKだし運動もOK!になりました。
あぁ良かったぁ。まだ病院には通わなきゃいけないけど、元気に復活です!







2012.09.24 Monday 00:23 | 収納 | -




スポンサーサイト



2012.12.24 Monday 00:23 | - | -







ranking

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
↑応援お願いいたします★

wish list

































フェリシモ「コレクション」(頒布会)


ベルメゾンネット


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)


ディノス オンラインショップ


センプレ











FOREVER 21 Japan









インテリアノートへ






categories

archives

search this site.

profile

mobile

qrcode

others

sponsored links