



2012.12.24 Monday | - | -




子供部屋


ジュニアがまだ赤ちゃんのころ、はりきって作りはじめた子供部屋。
モビールつけたり可愛い時計つけたりしてみたものの・・・
この部屋ぜんっぜん使っていません。

時計はコレ(前にご質問頂いたかた!見てますか?!ありました!!)

日中はほぼリビングにいて、2階にあがるのは洗濯物干すときとジュニアの昼寝の時ぐらいなので、私が洗濯物干してる間にジュニアが階段のぼってきてここで遊んでることはたまーーーにあるけども、それぐらい。
おもちゃもほぼ和室にあるし。
それに何より、エアコンつけてないので夏は暑くて!!
IKEAのトロファスト置きたいと思ってるんだけど、この部屋に置いてもあんまり意味ないかなーと踏み切れないでいます。
この部屋が活用されるころには、こんなカーテンいやだーとか言い出すのかな・・・
ちなみに赤いソファーは一人暮らしの時に旦那に買ってもらったもの。もう絶対いらないんだけどなんか思い入れがあってどうしても捨てられずここにいます・・。


この部屋のクローゼットに入ってるのはジュニアのシーズンオフの服たちと、ベビーカーグッズとかスリングとか赤ちゃん用品。あともう月齢にあってないおもちゃとか。
めったに使わないものばかりなのでほんとこの部屋全然入りません。


皆さんは子供部屋、どうしてますか?


       
すごい気になる・・・      ポスターは市原淳さんの★ 


2009.08.21 Friday 18:40 | 子供部屋 | comments(22)







ranking

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
↑応援お願いいたします★

wish list

































フェリシモ「コレクション」(頒布会)


ベルメゾンネット


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)


ディノス オンラインショップ


センプレ











FOREVER 21 Japan









インテリアノートへ






categories

archives

search this site.

profile

mobile

qrcode

others

sponsored links